「いってらっしゃいのチュー」で給料25%UP?キスに隠された6つのパワー

「いってらっしゃいのチュー」で給料25%UP?キスに隠された6つのパワー


う〜ん
(笑)
このテは昔から色々ありますね

ーーーーー
恋愛におけるスキンシップのひとつ、してもされても嬉しいキス。じつは、その効果は単なる愛情表現にとどまらず、健康面にも大きく影響してくるそうなのです。
ーーーーー

1. キスで「ご長寿」?

私の周囲の「ご長寿」は
明治、大正生まれだからなぁ

2. キスに「鎮痛効果」も?

心の痛みに効くのかな(笑)

3. 細菌を交換して「強い身体」に?

ピロリ菌とか(笑)

4. 小顔効果もある「キスササイズ」?

縄文顔だからなぁ〜俺(笑)

5. いってきますのチューで「収入アップ」?

少なくとも俺はしていない
収入の話題には敏感
早くフリーになればいいのにね(笑)

素敵な週末を(笑)