2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック

参加する事に意義があるんですよね?当然、費用負担も参加する事に意義があるんですよね?(笑)そんな話になっているような…オリンピック開催までは毎回というか各開催地で揉めますよねぇ狂喜乱舞の後は…ーーーーー◆精衛填海【四字熟語-読み】(せいえいてん…

トイレ大臣

大臣が率先して掃除するんですよね?(笑)私も自宅のトイレを掃除する事があまりないのですが…綺麗なトイレを用意しても使えば汚れちゃいますよそりゃあ私だって痔持ちだからウォシュレットが必須ですけど掃除してくださる方に感謝が無いとねーーーーー有村女…

オリンピックボランティア

オリンピックボランティア明日の定期総会をもって管理組合理事の一年間が終わりますあ〜長かったね中古マンションに住んで14年もう二回目ですからね義兄なんか大規模マンションだからまだ順番が回って来ないらしい羨ましいな全くのボランティアだもの正直奉…

ノエル・ギャラガー氏

「日本の方はみんな真剣に聴いてくれてうれしい。熱心で、俺だけじゃなく、妻や子供、飼っている猫にまでプレゼントをくれる。英米だと、無関心を装う連中が多くてね」ってオイ!(笑)日本人は純粋なのよ。だからグローバルな世界では厳しい戦いを強いられて…

アイキャッチ

いつまでたってもシルエットのまま…有料契約しないとダメなのかな?写真が入らないままって嫌ですよね(笑)まさに「はてな」(笑)

フリーランス

確かに私も年収三百万と言われたなでも今のまま過ごしても年収五百万を超える事は無いし退職金は出ないしね何処まで行ってもイバラ道ーーーーー中小企業庁が2015年4月24日、まとめた「小規模企業白書」が話題になっている。白書では、将来の地域経済などを担…

ウナギ味のナマズ、近大が研究 「これはこれで美味しい」「言われなければウナギ…」商社も注目

羊頭狗肉が罷り通るなら「なんでも食べ物にしちゃえ」な〜んてなってしまいますね(笑)生活習慣病が怖いから吟味して食生活を送りたいけど高騰高騰…値上げ値上げ美味しけりゃダンボールだって食べられるって事かな(笑)ーーーーー 脂こってりで肉厚、見るから…

日本人の平均寿命84歳、2年連続で最長

長寿は素晴らしい!そりゃあそうだけどもうちょっと違う一位は無いのかなぁね?なんかないの?(笑)探してみよう世界保健機関(WHO)が13日発表した「世界保健統計」で、男女合わせた日本の2013年の平均寿命は84歳で、12年に続き世界最長だった。…

可能性はゼロではない(笑)

この言い回し。苦手ですね。可能性が低い。昭和ならこれかな。某氏と会える可能性。ゼロではない。って、どう考えても生息域が違うもの…有り得ない。ヤマザキ春のパン祭りの皿以外の皿が食卓に出現する可能性。ゼロではない。だけど毎年毎年違う形だから毎年…

東京ドーム

東京ドーム何個分よく使われる比較表現後楽園球場世代としては東京ドーム何個分と言われてもピンとこないじゃあ後楽園球場何個分で何かわかるのかと言えば決してそうではないーーーーー米国防総省は8日、中国の軍事・安全保障に関する年次報告書を公表し、…

医者自身が病気になったら“治療拒否”したいケース30

医者は自分では絶対に避けるような多大な困難をともなう治療を患者に施術することがある。私たちは病気になって焦る前に考えておかなければならないことがあった。30項目を拝見しましたが…何だか想像しただけで身体のあちこちが痛くなりました笑ってはいけな…

「いってらっしゃいのチュー」で給料25%UP?キスに隠された6つのパワー

「いってらっしゃいのチュー」で給料25%UP?キスに隠された6つのパワーう〜ん(笑)このテは昔から色々ありますねーーーーー恋愛におけるスキンシップのひとつ、してもされても嬉しいキス。じつは、その効果は単なる愛情表現にとどまらず、健康面にも大きく影…