悪い虫が付いていないって事?


約9割の女性が虫が嫌い、虫が苦手な男性には厳しい声
97.6%の女性が虫が「嫌い」と回答
 薬剤入り防虫ネット「虫のイヤがる網」を製造・販売するダイオ化成は、一般女性の防虫意識とその対策・行動について、恋人のいない20~30代の独身女性600名を対象に、「防虫と生活に関する意識調査」を実施。

ーーーーー


 一方で、虫に遭遇したときに自分で「取り払う」と答えた女性249名に対し、虫を取り払うことができない恋人への印象を聞くと、「どういう環境で育ったのだろう、と疑問を抱く(20代女性)」「苦手だとしても小さな虫すら触れないのは、努力が足らないのではないか(20代女性)」「虫すらさわれないなんて、この先やっていけない人だと思う(30代女性)」といった、厳しい声が上がった。

ーーーーー

なんだよなんだよ
(笑)

そりゃ毒虫以外なら大丈夫だけど
そりゃないぜベイビー
(笑)

アイルビーバック

夏場は忙しい旦那方に
労いのキスを
(笑)